
気まぐれブログ

得意料理は納豆ごはん

ガムシャラ初登場(2015.11.14)を振り返って

はじめまして!

文才が無いので最初で最後の記事になるかもしれませんが…
気が向いたら読んでいただけると嬉しいです。


今年に入ってから、Twitterのフォロワーさんと初めてお会いする機会があり、その際に、
「優斗くんってガムシャラのときから"もっている子"だったよね」
「すごい子が来たなあって感じだった」
と話題にしていただきました。

その晩さっそく見返したのですが、かなり見応えがあったので振り返りたいと思います!


⬛今から1年以上前になります…
髙橋優斗くんが出演した
《2015/11/14放送のガムシャラ!》です。

深夜日付変わって15日の放送ということで、
なんと優斗くん、自身のお誕生日に初登場です!

テロップはちゃんと「髙橋優斗(16)」の表記に。
(※当時16歳、現在は17歳です)
f:id:charming_yt_j:20170305134832j:plain
f:id:charming_yt_j:20170127111445j:plain

MC樹くんに、髙橋優斗くん!と紹介を受け、
「がんばります!お願いします」
f:id:charming_yt_j:20170127111532j:plain

フレッシュですね‼


今回のテーマはJr. vs スゴ技名人

⬛まずは渋谷のカフェリシューさんへ♪
緊張した面持ちの優斗くん。
f:id:charming_yt_j:20170301000729j:plain

さっそく3Dラテアートに挑戦です!
…あれ?

f:id:charming_yt_j:20170301000903j:plain
「名人、コレ首のない豚みたいになってるけど大丈夫ですか」

f:id:charming_yt_j:20170301001451j:plain
wwww

やったね↑優斗くん!
発言が使われてます!!(嬉)

そしてさらに(°▽°)

f:id:charming_yt_j:20170301001019j:plain
宮近くんナイスツッコミです!ありがとう(嬉)

f:id:charming_yt_j:20170301001654j:plain
f:id:charming_yt_j:20170301001747j:plain
名人もびっくりな、ひげの位置がファンタジーwwwww

(※「ファンタジー」とは、優斗くんが安井くんと共にMCをつとめる、らじらーサタデーでよく発言する言葉です)


いよいよ名人と対決!
ジェシーくんと優斗くんペアで挑戦。
f:id:charming_yt_j:20170301001840j:plain

樹くんの「自信はありますか?」という問いに、「ありますね!」と即答する優斗くん!!
f:id:charming_yt_j:20170301001954j:plain

ハハッ(°▽°)いいですね↑


⬛続いて!
電卓速打ち名人と対決!
まずは電卓を打つフォームから習います。
にゃんにゃんフォームを伝授?!
f:id:charming_yt_j:20170301002119j:plain

なに?!このお手て!!ちょー可愛い♡
名人ありがとうございます(嬉)

そして極めつけは…
名人との対決に際して、さらなるハンデを要求w
f:id:charming_yt_j:20170303115901j:plain

初登場にも関わらず、物怖じしていない感じが優斗くんらしいですね~
続きの翌週の放送でも、なかなかの"この子すごいな感"が出ていました。


そんなこんなでガムシャラは放送終了してしまいましたが、ぜひともまた、このようなJr.の魅力を引き出してくれる番組企画を期待しています。


ちなみに、今年の5月で入所3年目を迎える優斗くん。数々のステージを経験して、大きく成長してきました。
こちらが今の優斗くん、とっても垢抜けましたね!
f:id:charming_yt_j:20170305125856j:plain


本人も切望している、ドラマ出演のお仕事が早く来るといいなと思います‼

今月末にはジャニーズJr.祭り、4月末からはクリエが始まり、忙しくなりそうですね!

ジャニーズJr. HiHiJetの髙橋優斗くん、17歳です!
よろしくお願いします(о´∀`о)