
気まぐれブログ

得意料理は納豆ごはん

ダンスでも成長を見せてくれた優斗くん

昨年のクリエ、サマステ、ドリボと著しい成長を見せてくれた髙橋優斗くん。
アイランドのパフォーマンスの印象も記憶に新しいですね。

ローラースケートも、ものすごい速さで上手くなり(猪狩先生のお墨付き👍)、
ラジオのMCの腕前もあがってきました(安井くんありがとう😂)

ダンスもキレが出て上手くなってきたけれど、
きっとまだまだ課題があって…

何かが足りない…
私の中でずっと引っ掛かるものがありました。

素人の私なんぞが、上から目線で言うのも大変おこがましくて申し訳ないのですが、

何が足りなかったのか。
3/1放送の少クラ、エンディングの「ありがとう」を見てようやく気づきました。


サビの部分、引きのカメラに映し出された優斗くんがいるであろう位置に目を凝らします。

ん?このダンスの感じ…優斗くんなのか?
f:id:charming_yt_j:20170322163849j:plain
f:id:charming_yt_j:20170322164014j:plain

アップになります。
f:id:charming_yt_j:20170322164138j:plain
f:id:charming_yt_j:20170322164207j:plain
f:id:charming_yt_j:20170322164306j:plain

あれぇ!優斗くんかーー!!!


ノリノリで踊っている優斗くん♪
大昇くんとアイコンタクトして楽しそうです♪♪
f:id:charming_yt_j:20170322164857j:plain
f:id:charming_yt_j:20170322164928j:plain

うーん、今までと何かが違う!
何だ⁉

あああああ!
ダンスが上手くなっているのか!
そうか!これなんだ!

前置きが長くなりましたが、私がようやく気づいた、優斗くんのダンスに足りなかったものは…


<<<リズム感!!>>>


でした(>ω<)/。・゜゜・
(あくまでも私の主観ですが🙏)


優斗くん自身も、2月末のらじらーで言っていました。

「○ンチェさんにダンスうまくなったと誉められた」と。

なるほど!確かに!
アイランドの2ヶ月間で、また大きく成長していたのですね(;_;)

昨年、クラJでWORLD QUESTをやったときも振付け師さんに誉められたエピソードがあり、この時も納得でしたが、それ以来の衝撃、というか嬉しさがあります。


さらに同少クラのHiHi Jet × 東京B少年による「Thank youじゃん!」を見返すと、
表情にも余裕があることに気づきました😂
f:id:charming_yt_j:20170322165507j:plain
f:id:charming_yt_j:20170322165540j:plain


壁ドン~🎵パートいただきました(*≧∀≦*)
f:id:charming_yt_j:20170322165732j:plain

ローラーでもカメラアピール(・∀・)v
f:id:charming_yt_j:20170322170152j:plain


B少年も可愛さ120%
f:id:charming_yt_j:20170322180249j:plain

ハイハイのポージング可愛いですね♡
f:id:charming_yt_j:20170322174049j:plain


今週末に開催されるJr.祭りでは、そんな新たな優斗くんにも注目したいと思います☺
f:id:charming_yt_j:20170322200636j:plain


ガンバレ優斗くん👊😆🎵